ブログトップ

ANOTHER DIMENSION

naotenrock.exblog.jp

ロックバンドTEN ROCK FIREのヴォーカルNaojiの日記みたいなもの...その2☆

このアルバムは好きで、むかし?よく聴いていた。最近またこのアルバムばかり聴いている。前に『2月というだけの夜』をカバーしたけど、『2月...』はベスト盤『俺の声』にも入っているので、その時はそっちのほうを聴いていた。この『蛍』のアルバム全体を通して聴いたのはかなり久々だった。ただ、iPodでシャッフルして聴いているので順番通りには聴いていないけど...(笑)

少し前、MARBYに『早く帰ろう』のコードをおしえてもらった。この曲もすごく好きで、よく聴いていた。かなり沁みる曲です。他にも『蛍』や『チェッ』も沁みてきます。このアルバムには、沁みる曲がたくさん入っています(個人的に?...)。
あと、『ホラ吹き野郎』もけっこう好きです。

ちなみに次やろうと思っているカバー曲は、このアルバムには入っていません。

b0083156_11474188.jpg

1. 螢
2. AIN'T NOTHIN' I CAN DO
3. 当然のこと
4. あと少し
5. お手あげだ

6. 2月というだけの夜
7. チェッ
8. あっちへ行ってくれ
9. ホラ吹き野郎
10. 早く帰ろう
11. トタン屋根の小屋に住む老人
12. さあ行かなきゃ

[PR]
# by naotenrock | 2007-02-18 13:33 | 日々-Diary
次回作を...と、この前MARBYと少し話しをした。次もカバーをしようと思っている。唄いたい歌は決まっていて、最近その歌ばかり聴いている。

さて、ここで問題です。 次にやる曲はどれでしょう?(笑)

01.2番目の夢で食ってる
02.ふんだりけったり(自業自得)
03.好きで生きていたい(True Side)
04.12月
05.2月というたけの夜
06.スクラップ
07.クロージング・タイム
08.遊ぼうよ
09.ガード下
10.通報されるくらいに
11.楽しみといえば
12.新宿の片隅から
13.好きで生きていたい(Strange Side)
14.このままが
15.きれいだ
[PR]
# by naotenrock | 2007-01-29 22:21 | 日々-Diary
かなりやっかいな性格です...。その場、その場の気分で変わってしまう...とことんやるか、とことん手を抜くかのどっちか...ちょっとしたことでやる気をなくしてしまう(苦笑)。でも、褒められると伸びるタイプです(笑)。最近、イラつくことが多くて少々疲れぎみ...今日は、今日も疲れた...。明日行けば休みだけど、明日は仕事が終わってから新年会があるらしい...さらに疲れそう...
[PR]
# by naotenrock | 2007-01-19 22:35 | 日々-Diary
テンロックのBBS...かなり鬱陶しいので消そうかどうしようか考え中...。消したとしてもあまり?ほとんど書き込みがないのでべつにいいかなと思うけど...(苦笑)

それと、ここの日記(日々...(Diary))だけコメントできるようにしようかなと思っています。だれかコメントしてくれるかな?...(笑)
[PR]
# by naotenrock | 2007-01-14 07:30 | 日々-Diary
きのうの帰り、月がでてた...くっきり、はっきり夜空にはりついていた。ほんの少し、お月さまとにらめっこした...にやけてしまったので俺の負けだった。きのうの月は優しかった...

きのうは、さすがに早く寝た。ちょっと限界気味だったので...缶ビール1本とお酒1杯(いっぱい?)を飲んで寝た...寝ようとした...でも、なかなか寝つけなかった...。からだは眠りを求めているのに、疲れ過ぎが邪魔をする...そして、いつのまにか眠っていた...。今日は、まだ少しからだがだるい...もう少し寝ようかな...
[PR]
# by naotenrock | 2006-11-05 08:45 | 日々-Diary
今日の占いカウントダウンでみずがめ座は1位でした。そして、今日のみずがめ座は『何をやってもうまくいく1日』と書いてあったんですが...。・・・うまくいかないことばかり...俺は、みずがめ座じゃないのかも...(笑)
[PR]
# by naotenrock | 2006-10-11 22:14 | 日々-Diary