ブログトップ

ANOTHER DIMENSION

naotenrock.exblog.jp

ロックバンドTEN ROCK FIREのヴォーカルNaojiの日記みたいなもの...その2☆

ART

b0083156_23203353.jpgART(画像をちょっといじったものを載せています。)

今日、サイトのARTのページを更新した。今日、載せた画像は前に作ったやつに文字を足しただけですが...。

ず〜っと画像をいじってると何がいいのかわからなくなってしまう。唄入れもそうで、何度も唄っているとどれがいいのかわからなくなってしまう。たぶん、何にでもずっとやっていると飽きてくるのかもしれない...基本的にささっと終わらせて次にいきたいタイプなので、中途半端なものしかできないのかもしれない...でも時々、何かが降りてくることもあります。いつも降りてきたらいいのに...って、思うけどそうはいかないみたいです。唄も画像も少しずつ上達できればと思っています。

それと、またこっちのブログにしました。ほんとは、こっちのブログは消そうと思ったんですが...。またすぐ変えるかもしれないけど、よろしくお願いします。
[PR]
# by naotenrock | 2009-09-26 23:56 | フォト・アート
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

去年は、再会の年だった。
最後の最後でなつかしいやつに会った。
ほんのすこししか言葉をかわしてないけどうれしかった。

よ〜し! 今年は、出会いの年にするぞ〜。がんばれ がんばれ...おれ(笑)
[PR]
# by naotenrock | 2009-01-02 22:07 | 日々-Diary
お好み焼き屋に沖縄料理屋?居酒屋?...そして、カラオケへ...最後はラーメン屋へ...
MARBY、ごちそうさま~♪ そして、ありがとう~♪
[PR]
# by naotenrock | 2008-02-02 12:25 | 日々-Diary
きのう、MARBYと新年会をした。去年の年末は、ぷち忘年会をした。
去年も今年もMARBYにごちそうになった(いつもごちそうになってる)。今年もそうそうMARBYにお世話になった。きのうは、飲みが終わってから・・・楽しかった〜...でも、まだまだの俺...(苦笑)。次回は...次回こそは...今年もまだ始まったばかり...これからいっぱいMARBYにお世話になろ(笑)。あ、それと今年は、できるだけ早く例のものを完成させないと...
[PR]
# by naotenrock | 2008-01-12 21:33 | 日々-Diary
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by naotenrock | 2008-01-02 20:03 | 日々-Diary
やっと終わった〜。
次は4ヶ月後くらいに検診があるけど、
とりあえず今日で歯の治療は終わった〜♪
長かったな〜。がんばったがんばった...俺(笑)
[PR]
# by naotenrock | 2007-11-12 20:02 | 日々-Diary
b0083156_19233478.jpg金唄定番のからあげクン。きのうは、レッドとブラック。

きのうの金唄はTAKASHIさんも加わって唄った。楽しかった〜...けど、いつものように飲み過ぎて最後らへんの記憶が...(苦笑)




b0083156_1924684.jpg
そして最後は、これも金唄定番?の王将へ...おいしかった〜♪



きのうで今年の金唄は終わりです。次回は来年の春頃になるのかな?...


どうなってんだ
[PR]
# by naotenrock | 2007-11-03 19:38 | 音源・ムービー