ブログトップ

ANOTHER DIMENSION

naotenrock.exblog.jp

ロックバンドTEN ROCK FIREのヴォーカルNaojiの日記みたいなもの...その2☆

b0083156_0105393.jpg最近、ARTばかり更新しているので、ここらでちがうやつでもと思いMovieをアップしました。でも、再アップやけど...そして、期間限定やけど...

おいらは酔いどれ〜♪
[PR]
# by naotenrock | 2009-11-02 00:24 | 音源・ムービー
b0083156_2231087.jpgドクロものが好きです。特に集めているわけじゃないけど好きです。なぜかわからないけど好きです。きょう、PHOTOに載せたものは貰い物です。
[PR]
# by naotenrock | 2009-10-20 22:08 | フォト・アート
b0083156_1504054.jpgWarehouse (※一部MARBYの作った画像を使っています)

なんか最近、画像ばかりいじっているような...
[PR]
# by naotenrock | 2009-10-16 01:55 | フォト・アート
b0083156_21481583.jpgARTやり直しました。とりあえず前のやつは消しました。消したやつは、また作り直して載せるかも?...作り直さないかも?...です。

TEN ROCK FIREのHP
http://www.geocities.jp/tenrockfirenaoji/
[PR]
# by naotenrock | 2009-10-13 21:56 | フォト・アート
b0083156_17482957.jpg MySound(音楽配信サイト)のユーザースペースを終了するらしいです。12月まででやったかな?...。TEN ROCK FIREはMySoundに3曲のSIONカバーを登録しています。あと少しで消えてしまいますが聴いてください。

MySound [ マイサウンド ]→TEN ROCK FIRE (Naoji)のユーザーページ
[PR]
# by naotenrock | 2009-10-12 18:16 | 音源・ムービー
b0083156_17164179.jpgARTのページに画像アップしました。これまた以前作った画像を合わせただけですが...それと、ひそかに?Movieに『スクラップ』アップしました(以前載せていたものなので...ひそかに?...です)

最近はiMovieで遊んでいます。今のiMovieは簡単やけど、前のほうがいいなー(まだ、使い方をわかってないけど...)なんか、前のやつにあったエフェクト?がなくなっているような...(よくわかってないけど...)

画像も映像もいじっていると時間がかかる。時間が過ぎるのが早く感じる。納得のいくものを求めて、煮詰まって何がいいのかわからなくなってしまうけど楽しいです。
[PR]
# by naotenrock | 2009-10-09 17:42 | フォト・アート
b0083156_19322177.jpgPHOTO(お気に入りの写真を載せています。)

今日、PHOTOのページを追加しました。今回載せたのは、去年の12月のセッション前に乾杯した時の写真です。

乾杯って「よろしく」だったり「おつかれっ」だったり、いろんな乾杯があるけど、この時の乾杯は「楽しみましょう!」の乾杯かな...やっぱ、音に触れながらのお酒がいちばんうまい!

これでサイトのページは全部埋まった。これから少しずつ更新できるようがんばります。
[PR]
# by naotenrock | 2009-09-30 20:02 | フォト・アート