ブログトップ

ANOTHER DIMENSION

naotenrock.exblog.jp

ロックバンドTEN ROCK FIREのヴォーカルNaojiの日記みたいなもの...その2☆

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0083156_10115.jpgいつ作ったかはっきりおぼえていない。曲のテーマは、'アナザーディメンション’ テーマっていうかタイトルです。

小学生やったかな?中学生やったかな?少年ジャンプを読んでいて、その当時、'聖闘士星矢'っていう漫画が連載されていて、その中の敵がくりだす技の名前です。異次元に吹き飛ばす技やったかな?...。それが、ずっと頭に残っていて、いつかこの'アナザーディメンション’っていうタイトルで曲を作りたいと思っていて作りました。曲は、すぐにできたと思う...(たぶん...)

詞のほうはすごく時間がかかったと思う。タイトルにそってって意識はなく書いていたけど、うまく言葉にできなくて...考えても仕方ないので、お得意の?感覚で書き上げました。詞の内容は、これまたお得意の?悲し系...あがき系?...となっています。基本的ネガティブなので...でも、そこから這い上がるのが好きで...もしかして、おれってM?...(笑)

以前サイトにアップしていたデモ動画ですが、よかったらみてください。気まぐれで消します。

ANOTHER DIMENSION 作詞・作曲 Naoji
[PR]
by naotenrock | 2010-02-27 01:36 | 音源・ムービー