ブログトップ

ANOTHER DIMENSION

naotenrock.exblog.jp

ロックバンドTEN ROCK FIREのヴォーカルNaojiの日記みたいなもの...その2☆

カテゴリ:日々-Diary( 36 )

b0083156_052598.jpgスタジオ 7th Noteにてセッション。
唄もギターもボロボロやったけど楽しかった。

『バラ色の千鳥足』そう簡単には唄えなかった...







b0083156_058558.jpg
セッション後の乾杯。









b0083156_103619.jpg
TAKASHIさんのデザート

おれは、ティラミス?...食べたことがない。







b0083156_184551.jpg
帰り道のMBS前、

きれいだ







b0083156_1115464.jpg
忘れちゃいけない、らいよんちゃん

がおー(笑)
[PR]
by naotenrock | 2010-03-13 01:17 | 日々-Diary
b0083156_2217424.jpgSIONのアルバム『SIREN』...シレン?(笑)...サイレン。このアルバムだけもってなかった。再発でGetした。このアルバムの中の『スクラップ』おれは『TRUE LIVE』のしか知らなかった。だから、おれの中での『スクラップ』は『TRUE LIVE』のほうが強いです。

やっぱ初期の頃のSIONの唄が好き...今のSIONの唄も好きやけど、テイチク時代のSIONの唄のほうが思い入れが強いです。

きのうから『バラ色の千鳥足』これOnlyで聴いてます。
この唄も好きです...SIONの唄はほとんど好きやけど。
[PR]
by naotenrock | 2010-03-11 22:37 | 日々-Diary

あけましておめでとうございます。


今年もぼちぼちやっていきます。


よろしくお願いします。


[PR]
by naotenrock | 2010-01-03 18:53 | 日々-Diary
b0083156_0253094.jpg久々にMARBYと会いました。
2人で忘年会です。やっぱ、MARBYと飲むのがいちばん楽しい♪ MARBYごちそうさま♪

そしてMARBYと別れて、家の近くへ...ん?...なにか足りない...あ、手袋わすれた...う〜ん...引き返すかあきらめるか...迷ったけど、戻った。安ものの黒い手袋...あってよかった〜。お気に入りの手袋なんで...もうこれ以上、日記は書けない...酔ってます。おやすみ〜♪
[PR]
by naotenrock | 2009-12-23 00:49 | 日々-Diary
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

去年は、再会の年だった。
最後の最後でなつかしいやつに会った。
ほんのすこししか言葉をかわしてないけどうれしかった。

よ〜し! 今年は、出会いの年にするぞ〜。がんばれ がんばれ...おれ(笑)
[PR]
by naotenrock | 2009-01-02 22:07 | 日々-Diary
お好み焼き屋に沖縄料理屋?居酒屋?...そして、カラオケへ...最後はラーメン屋へ...
MARBY、ごちそうさま~♪ そして、ありがとう~♪
[PR]
by naotenrock | 2008-02-02 12:25 | 日々-Diary
きのう、MARBYと新年会をした。去年の年末は、ぷち忘年会をした。
去年も今年もMARBYにごちそうになった(いつもごちそうになってる)。今年もそうそうMARBYにお世話になった。きのうは、飲みが終わってから・・・楽しかった〜...でも、まだまだの俺...(苦笑)。次回は...次回こそは...今年もまだ始まったばかり...これからいっぱいMARBYにお世話になろ(笑)。あ、それと今年は、できるだけ早く例のものを完成させないと...
[PR]
by naotenrock | 2008-01-12 21:33 | 日々-Diary
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by naotenrock | 2008-01-02 20:03 | 日々-Diary
やっと終わった〜。
次は4ヶ月後くらいに検診があるけど、
とりあえず今日で歯の治療は終わった〜♪
長かったな〜。がんばったがんばった...俺(笑)
[PR]
by naotenrock | 2007-11-12 20:02 | 日々-Diary
さっき、右下の親知らずを抜いてきた...麻酔でめちゃめちゃ右側がへんな感じになっている。麻酔がきれるまで、何も食べてはいけないらしい...麻酔がきれるまで、3、4時間かかるらしい...はら減った〜。朝、食べたきりで何も食べていない...こんなことなら何か食べとけばよかった。3、4時間...8時に治療が終わったからメシにありつけるのは、11時か12時...起きてられるかな?...でも、薬を飲まなあかんし...そして、お酒は飲まれへんし...きょうはつらい...。それにしても、はら減った〜。
[PR]
by naotenrock | 2007-10-12 20:39 | 日々-Diary